メンズエステの求人を探すなら錦糸町がオススメ?

錦糸町がオススメの理由

ここ1、2年でメンズエステの人気は急上昇しており、東京各地に多数の店舗があります。
池袋、新宿、六本木、恵比寿といった、メンズエステの激戦区だけではなく、他のエリアでも多数の店舗が増えてきています。
これからメンズエステで働こうと思っている方や、これから新しい職場を探そうと思っている方にとっては、どこのエリアで働くかという事が最初の悩みになってくると思います。
今回は、錦糸町で働くメリットや、錦糸町の魅力について紹介していきます。
池袋から始まったリンクスグループは、今では錦糸町でも人気のあるお店になっており、錦糸町で働くならリンクスをオススメします。

単価が高い店が多い

まず、錦糸町がオススメできる理由の一つとして単価が高いという事があります。
錦糸町は格安店が少なく、高価格帯の店舗の割合が多いです。
高価格帯の店舗が多い理由として、錦糸町に集まるお客さんは他地域よりも比較的裕福なお客さんであったり、メンズエステそのものに使うお金に出し惜しみをしないお客さんが多いからです。
当然ですが、単価が高い店の方がセラピストさんがもらえる給料も高くなるため、短時間で稼ぐことも可能になります。
リンクスグループは70分で11,000円の手取りなので短時間で稼ぎやすい店舗になっております。

穴場の繁華街

錦糸町は穴場の繁華街と言われています。
池袋、新宿ほどの繁華街ではありませんが、繁華街といっても過言ではないほど栄えています。
居酒屋をはじめとした、飲食店も多数あります。
また、キャバクラを代表とした女の子関係のお店も非常に多くあります。
繁華街のように、人が集まる場所であれば、その分だけお客さんが多く集まります。
お客さんが集まれば当然ですが、セラピストさんの給料も高くなるので働きやすい環境になります。
高額の給料を手にするためには一定以上の人が集まるエリアでなければなりません。
そのため、錦糸町はメンズエステで働くのに適しているエリアだと言えます。

本指名が返りやすい

錦糸町は本指名が返ってきやすいため、リンクスグループのように本指名ボーナスが出るようなお店で働くのに適しています。
本指名が返りやすい理由として、錦糸町で遊ぶ人は錦糸町近辺に住んでいる人が多く、メンズエステを含めて遊びに行く際にわざわざ他のエリアまで遊びに行くことが少ないです。
地元で遊ぶ人は、ふらっと立ち寄る事もありますが、気に入ってくれた場合は時間を合わせやすいので本指名をする事が多いです。
また、錦糸町はお客さんの数に対して店の数がまだまだ少なく、お客さんの選択肢が少ないため本指名をしやすいという事もあります。
リンクスグループは人気店であり、リピーターも多数いるのでもともと本指名が返ってきやすいので、錦糸町の中で一番本指名が返ってきやすいと言えるでしょう。
求人を選ぶ際に、そのお店は本指名が返ってきやすいかどうかなども含めて検討することをオススメします。
本指名が多いと、安定した給料を得ることができます。
それについてメンズエステの給料について書いたページがありますので、そちらも参考にしてください。

アクセスが便利

錦糸町はアクセスが便利なので、勤務地として適しています。
(当店は池袋エリア(池袋・赤羽・大塚)にも系列がありますので、池袋エリアを希望する方はそちらで働く事もできます。)
総武線を使って千葉方面からも通えますし、新宿からも通えます。
また、半蔵門線を使って渋谷方面からも問題なく通う事ができます。
家の近くで働きたくない人や、大きな繁華街では働きたくない方などに好んで選ばれる地域になっています。
もちろん、近場から通っている人も多数います。

遊べる場所が多い

先ほどから錦糸町は穴場の繁華街と書いているように、女性にとっても遊べる場所は多数あります。
仕事の終わりに買い物や食事をして帰る事もできるのも魅力の一つになっています。
例えば、駅前には丸井があり、買い物するには適していますし、液ビルの中にはゴルフスクールなどもあるので、趣味でゴルフをしてみるなどもできます。
もちろん、池袋や新宿のような繁華街に比べてしまえば、少ししょぼく感じることもあるかもしれませんが、逆に言えばその分だけ空いているのでゆっくり買い物ができるという利点もあります。
食事ができる場所も多数ありますし、安くて美味しいお店やスイーツのお店などもあります。
スタッフもいろいろなお店を探索していますので、オススメなどを聞いてもらえればすぐに教えますよ笑

リンクスが錦糸町でオススメの理由

リンクスグループは70分11,000円の手取りからもわかるように、バックが高いお店なのでそれだけでもオススメですが、今回はリンクスが錦糸町で働くうえでオススメな理由をいくつか紹介していきたいです。
もちろん、池袋・赤羽・大塚も非常に働きやすいエリアなので、そちらもオススメしています。

池袋にも店舗がある

まずリンクスが錦糸町で働くにあたってオススメの理由は、メンズエステで一番の激戦区である池袋に本店を構えていることです。
激戦区でもトップクラスの人気があるお店には必ず人気がある理由があります。
また、激戦区で生き残るためには、様々な努力をしなくていけません。
そういったノウハウをそのまま錦糸町にもってきているので、短期間でも人気店に成長しました。
池袋にも系列がある、しっかりとしたお店で働くことはセラピストさんにとっても利点しかありません。

人気コースが錦糸町に一つだけ

リンクスグループはコースが複数あり、オプションは一切ありません。
池袋やメンズエステ激戦区では当然なのですが、錦糸町の中ではとても珍しいタイプ店舗です。
普通価格の通常コースもありますが、多くのお客さんは単価の高いコースに入られます。
リピーターも増えるので、新人でも稼げる環境になっています。
当然ですが、本指名が呼べる人はとても稼げる環境です。

HPが差別化されている

リンクスのHPを見た事がある方はわかると思いますが、当店の公式HPはとても綺麗で見やすい作りになっています。
お客さんの多くはスマホを使っているので、スマホでも見やすい作りになっています。
料金などもオプションなども取らずに明瞭にしておりますし、お客さんにとって利用しやすい店舗になっています。
最近では、どれだけ内容が良くても料金が安くてもHPが見にくいという理由から、選ばれない店舗も増えてきています。
そんな中、最先端のHPを利用しているリンクスは錦糸町でもとても目立つ店舗になっており、集客も非常に成功しています。

リンクスに応募

長々と書いてきましたが、リンクスはメンズエステの求人を探している人にとって、とてもオススメができる店舗です。
まずは、気軽に一度連絡ください。
09080567926
ikelynx0123@gmail.com
LINE:lynx0123
に連絡するか、応募ページから連絡ください。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー