池袋のメンズエステ求人を探すなら?激戦地でもオススメできるエリア

池袋は渋谷や新宿と同様、東京の中でもトップクラスの繁華街です。

繁華街なのでキャバクラや風俗店も都内でトップクラスにあります。

池袋新宿メンズエステ求人を」探している人に向けた記事になります。

もちろん池袋にはメンズエステも多数ありますが、メンズエステは他業種よりも圧倒的に池袋に集中しています。そんな池袋はメンズエステでアルバイトするうえで、とてもオススメできるエリアです。

未経験者であったとしても、経験豊富な方でもオススメできます。
さらには、とことん稼ぎたい人にも、不定期で少しだけ稼ぎたいという方にも、どんな方でも働けるのが池袋の特徴です。

そんな池袋が、メンズエステのアルバイトに向いている理由について説明します。
求人サイトなどでも店舗数が多くて、なかなか働く店を決められないという方のためにもリンクスグループについても説明します。

日本で一番客数が多い

池袋は日本で一番メンズエステのお客様の数が多いエリアです。
その数は新宿や渋谷とはくらべものにならないほど多いです。

理由としては、リンクスをはじめとして口コミで評判が良いお店や、昔から有名な老舗店などのお店も多数あるため、全ての切磋琢磨して池袋という街全体がメンズエステファンを満足させるレベルに達しているからです。

もちろん、池袋がお客様が多く集まるエリアだという噂を聞きつけて新規開業する店舗もありますが、そういうお店は集客に失敗して閉店する事が多いので働くうえで注意が必要です。
リンクスグループのように、予約でほぼ埋まってしまう店も多いですが、予約が全く無いお店もあります。

日本で一番お客様が集まるエリアでありますが、その分店舗数も多いので、忙しい店と暇な店があるため、求人サイトなどを吟味して働く店を決めたほうがいいでしょう。

遠方から来店する

池袋は遠方から来店する人が多いです。
それはわざわざ乗り換えて来店するお客さんだけではなく、出張などで東京に来た際にわざわざ池袋まで行くお客様が多いという事です。

池袋のメンズエステは全国的にも有名なので大阪や北海道など、メンズエステがもともと盛んな地域のお客さんにも興味をもたれています。

遠方からのお客さんはリピーターにならないので苦手というセラピストさんもいるかもしれませんが、遠方から来る方はロングで入ってくれるので単価が高いのでありがたいというセラピストさんも多いです。

アクセスが便利

池袋は様々な路線が通っているので、アクセウが非常に便利です。
埼玉方面や板橋や練馬などからだけでなく、最近は横浜方面からもわざわ通勤する女性も増えてきました。

車も便利なエリアなので車通勤も選択肢の一つになるかもしれません。
終電などの都合から池袋を選ぶ人も非常に多いです。

選択肢が多い

今まで書いてきたように池袋は非常に店舗数が多いので働く店を選ぶのに困ります。
全く情報が無いと、客数の少ない閑散店に入店してしまうことになります。

忙しい店を選ぶ方法は、いろいろありますが、まずはHPが綺麗かどうか週刊エステやエステナビなどに掲載しているかどうかなども重要になってきます。
他にも口コミなどで褒められている店舗にはお客さんが入りやすいので忙しいお店が多いです。

他にも池袋には特徴がある店が多いので、吟味してみると自分合った店舗で働くことができるようになります。
年齢層が高いお店などもありますし、ぽっちゃりが受けるお店などもあります。

自分にあったお店を求人サイトで見つけるのが重要になってきます。
もちろん、給料が大事なのでリンクスのように70分11000円の手取りをもらえるようなお店で働く事も考えてみてください。

リンクスグループがある

池袋リンクスはリンクスグループの一号店であり、とても繁盛しているお店です。
最初のころは激戦地池袋で苦労をしましたが、今では予約が困難の人気店と成長しました。

しかも手取りも高いので、とても稼げます。
手取りが高かく、付く本数も多いという稼げる環境は整っています。
ぜひ働いてください。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー