赤羽のメンズエステがバイトに向いている理由とは?

メンズエステで働こうとしている人が、赤羽を奨められる事が最近は増えてきました。
赤羽ってどこ?と思う人もいるかもしれませんが、急激に人気が出てきたエリアです。

メンズエステでバイトをするなら目黒や恵比寿が人気でしたが、最近は赤羽まで1時間かけて通う人もいるほどの人気エリアになってきました。
とは言っても、まだまだ知名度が低いのも事実ではあります。

そんな赤羽について紹介します。

住みたい街ランキング上位

赤羽は2017年の住みたい街ランキングで上位になりました。
山田孝之が主演の北区赤羽という映画のおかげで知名度が上がったことも理由の一つですが、それだけではありません。

赤羽はショッピングモールもありますし、若い女性でも買い物に困る事はありません。
商店街も大きく、生活するうえで非常に便利です。

治安も良いですし、交通の便も良い事も人気の理由です。
若い人から、ファミリーまで最近では引っ越してくる人が多数います。

人が集まりやすい

赤羽は他地域からも人が集まりやすいエリアです。
川口や蕨のように埼玉方面からも集まりますし、池袋や板橋や十条など東京方面からも人が集まります。

赤羽は飲み屋が多いですし、有名な飲食店も多数あります。
わざわざ電車や車で来る価値があります。

お客さんも電車や車で来る人も多数います。

飲み屋が多い

安い居酒屋だけでなく、美味しい居酒屋なども多いので朝方まで人が絶えない街です。
赤羽独特の雰囲気が好きという人がとても多く、わざわざ遠方から来る人までいます。

変わっているような気がしますが、変な人は全くいません。
とてもアットホームな雰囲気なのではまる人が続出します。

キャバクラが多い

赤羽は飲み屋が多いだけでなく、キャバクラやガールズバーといったお店も多いです。
メンズエステとは直接は関係はありませんが、女性にお金を使う客層がいるエリアだという事を物語っています。

赤羽のキャバクラは年齢層が高いので、メンズエステも年齢層が高くてもお客さんから人気がある人が多く共通点があります。

リピーターが多い

赤羽のメンズエステはリピーターが非常に多いです。
店へのリピーターも多いのですが、本指名としてのリピーターも非常に多いです。

地元のお客さんも多いですが、その他の地域からわざわざ頻繁に通ってくれるお客さんも多数います。
他のエリアの店舗よりもリピーターは多いと言われています。

競合が少ない

赤羽は客の数に対してお店の数が少ないエリアになっています。
マンション型のメンズエステはまだ数店舗しかないため、競合が圧倒的に少なく客入りに困る店はありません。

特にリンクスグループが運営する赤羽カーマというメンズエステ店は、コースが3コース制であり赤羽では唯一の店舗になっています。
これから店舗がもし増えたとしても、競合は少ないため客入りに困ることはないと考えられています。

アクセスが便利

赤羽は車でも電車でもとてもアクセスが便利な街です。
秋葉原からも簡単にこれますし、埼玉からも簡単にこれます。

池袋からは電車で一駅なので、池袋近辺に住んでいる人も好んで通うエリアです。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー